2016.1.17の料理
2016 / 01 / 17 ( Sun )

今日は午後の祈り会で皆に神様のことばが与えられました!
このことばを握って歩みます~!神様感謝致します♪



2016.1.17の料理
今日の食卓もご馳走でいっぱいになりました!
写真におさめるのが大変でした★
神様に感謝していただきまーす!



2016.1.17の料理
焼豆腐ステーキの
キノコあんかけです。
トロトロで最高でした!!



2016.1.17の料理
切り干し大根の煮物です。
おふくろの愛情を感じながら
いただきました。アーメン☆



2016.1.17の料理
ポテトサラダです。野菜が大きくて、
かなり満足感がありました!



2016.1.17の料理
八宝菜です。中華レストランで
食事をしている気分を味わえて
心から感謝でした!(^0^)



2016.1.17の料理
もやしとニラの炒め物です。
もやしの歯触りが良いデス♪



2016.1.17の料理
百貨店のデパ地下で
売っているようなサラダです!
食欲が刺激されます☆



2016.1.17の料理
キャベツの漬物です。
キュッキュッ!と鳴ります。
存在感が大きい一品ですよ♪



2016.1.17の料理
チヂミです。お花の
花びらのようです☆
とても美味しかったです!



2016.1.17の料理
ロールキャベツです。
ケチャップが絶妙です!
やわらかくて美味しかったです★



2016.1.17の料理
おいしそうだよ(^^)
またたべたいな~。
(※聖華ちゃんのコメントです!)



2016.1.17の料理
子どもたちが一生懸命
作ってくれたデザートです!
綺麗に仕上がって、味も
大人好みの味でした♪



2016.1.17の料理
美味しいミカンですが、
早い者勝ちです♪
そして、Getしました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.1.17のお花
今日のお花はとっても可愛いです❤
シンビジウム、南天、デンファレです!



2016.1.17のお花
スプレーカーネーション、こでまり、
そしてアルストロメリアです♪
心がホッとしますね~。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 54 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |