2016.1.24の料理
2016 / 01 / 24 ( Sun )

今日は本当に寒~い1日でした。外に出た瞬間、体がガチガチになりました。
その中でも皆で神様に礼拝を捧げられた恵みに感謝致します!
この1週間も 皆さんの上に神様の守りと祝福がありますように。
アーメン☆



2016.1.24の料理
本日の料理です~!聖華ちゃんに
「早く撮って~!早く食べたい~」と言われました☆
同感です!料理がいつも豊富で楽しみです♪
感謝します(^^)



2016.1.24の料理
白菜と豚肉の煮物です。
汁がたっぷりで、旨味が
染み出ていました~☆



2016.1.24の料理
カブの葉のお浸しです。
菜の花かな?と思いました。
とても美味しく味付けをして
くださっていて最高でした♪



2016.1.24の料理
リンゴと大根のサラダです!
この組み合わせが絶妙です♪
歯触りが良いのでたくさん
いただきました!



2016.1.24の料理
アゲと切り干し大根、エノキの
煮物です。まるで麺のように
ツツツ~ッと口の中に入って
きました。Welcome!!



2016.1.24の料理
ほうれん草のお浸しです。
大盛りでいただきました(笑)



2016.1.24の料理
肉じゃがです。じゃがいもに
肉のエキスがたっぷりと
染みていました~❤



2016.1.24の料理
おしゃれ~♪サーモンと
チーズのクラッカーです。
パーティーが始まりそう!



2016.1.24の料理
今日のような極寒の日に
熱々のおでんは最高です❤
感謝します!



2016.1.24の料理
白菜とアゲのお味噌汁です。
温まります~。ホッ。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.1.24のお花
今日のお花も綺麗ですね♪
毎回、お花を見るのが楽しみです!



2016.1.24のお花
つぼみを見ると、ワクワクします。
春はすぐそこまで来ています~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



17 : 33 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |