2016.1.31の料理
2016 / 01 / 31 ( Sun )

1月最後の礼拝でした。2016年がスタートして1ヵ月が経ちましたね☆
神様が毎日守ってくださったことに心から感謝です。
2月も皆さんの上に、神様の祝福と平安がありますように~!



2016.1.31の料理
今日の料理もたくさん並びました!
作ってくださった姉妹たちに感謝です~☆
全種類だと お皿が山のようになりました!



2016.1.31の料理
お豆腐のトマトミートソース掛けです。
とても美味しかったです~!
色も最高ですヨ(^△^)



2016.1.31の料理
蒸し鶏です。ふんわりと
やわらかくて、もっと
おかわりしたい気分です~!



2016.1.31の料理
揚げ出し豆腐です。
スッキリとした味で
とても美味しかったです!



2016.1.31の料理
きんぴらごぼうです。
牛蒡とゴマの味が
最高です♪(^^)



2016.1.31の料理
リンゴと白菜、大根サラダです。
酸味が食欲を刺激してくれました!
たくさん食べたくなります~!



2016.1.31の料理
アサリ入りのペンネです。
モチモチした食感がイイです☆



2016.1.31の料理
ほうれん草の胡麻和えです。
緑を見ると心が喜びます♪
たっぷりといただきました!



2016.1.31の料理
きんぴらごぼうです。
身体に良い一品です!
おふくろの味ですね♪




2016.1.31の料理
白菜と玉子のマヨネーズ和えです。
クリーミーで しっとりとして
美味しかったです♪



2016.1.31の料理
揚げたての唐揚げが
山盛りです!嬉しい~!
熱々なので感謝です☆



2016.1.31の料理
おかきです。数種類あって
色々な味を楽しめました!
カリカリカリ…



2016.1.31の料理
お菓子売り場で見た瞬間に、
「買おう!」と思いました。
あっという間に完食です!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.1.31の料理
華やかなお花が、皆を迎えて
くれました♭嬉しくなります❤



2016.1.31の料理
小さなお花を見ると、
すごく力強さを感じます♪
見習いたくなります!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 06 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |