2016.2.7の料理
2016 / 02 / 07 ( Sun )

今日は2月初めの礼拝でした!
皆で先月の感謝と、今月の祝福を祈りました★
毎日、神様と共に歩めますように~!アーメン



2016.2.7の料理
今日の主の食卓です!
イエス様も一緒に食べてください~♪
皆で交わりをしながらいただきましたー!



2016.2.7の料理
おでんです。たくさん作って
くださり感謝です~!
味が染みて美味しかったです♪



2016.2.7の料理
ポテトサラダです。
雪山のようです(^▽^)
滑らかでした~☆



2016.2.7の料理
アメリカンドッグです。
久しぶりに食べました!
懐かしい味~(^^)



2016.2.7の料理
きんぴらごぼうです。
あっという間に空に
なりました!5切だけ
Getできました。人気です!



2016.2.7の料理
マカロニサラダです。
プニプニした食感が
とても良いです~❤



2016.2.7の料理
コロッケとレンコンの挟み揚げです。
サクッとした衣で美味しかったです!



2016.2.7の料理
チキンです。ヘルシーですね☆
味わって食べました!



2016.2.7の料理
野菜のあんかけ炒めです。
ご飯にかけて食べても良いですね!



2016.2.7の料理
スイートポテトです。
濃厚でした♪お腹に入るまで
楽しめた感じがします~!



2016.2.7の料理
加藤兄から上海のお土産です!
謝謝!パッケージが楽しいです♪



2016.2.7の料理
とても美味しかったです!
Seikaちゃんと分け合って
いただきました~!



2016.2.7の料理
加藤兄が上海へ行った日は
数十年振りの寒波で
とても寒かったそうです~!



2016.2.7の料理
小阪駅近くのスーパーで見つけました!
ポリコーンを見ると、牧師の顔が浮かびます☆
店を教えてくれたmiyajiさんに感謝!


--------------------------------------------------------


本日のお花と景色



2016.2.7のお花
スイセンの香りがホワ~ッと
漂ってきて、とても良い気分に
なりました♪(^^)



2016.2.7seikaちゃん
夕方はSeikaちゃんが
カメラマンになりました!



2016.2.7のお花
視線の高さが違うと、写真の
雰囲気が全く違いますね!
とても良い写真です~!



2016.2.7seikaちゃん
礼拝堂で外の景色を
撮ってくれました!
光の射し具合が良いですね☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 20 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |