2016.2.14の料理
2016 / 02 / 14 ( Sun )

今日は荒天の予報でしたが、ヘス牧師がお祈りをしてくださっていて晴れました!
午後は1人1人に神様が預言のことばを与えてくださいました★何度も聴きなおして大切にしていきます!神様に心から感謝します♪
この1週間も勝利できますように。アーメン!



2016.2.14の料理
本日の料理は、ボリュームがあります!
たくさんの種類を食べられるのが嬉しく楽しみです!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します~♭



2016.2.14の料理
バラ寿司です~!見た瞬間に
春を想いました♪とても
嬉しい気持ちになりました!



2016.2.14の料理
茄子の揚げ浸しです。
爽やかな味でした!
ツヤツヤで良い色です★



2016.2.14の料理
煮物です。1つ1つが
食べ応えもあるし、味が
染みて美味しかったです!



2016.2.14の料理
大根とキクラゲの和え物です。
初めて食べる組み合わせでしたが
すっごく美味しかったです!



2016.2.14の料理
糸こんにゃくの炒め物です。
おふくろの味でした~♪



2016.2.14の料理
八宝菜です。大きな
お皿にボリュームたっぷり!
嬉しいです~(^▽^)




2016.2.14の料理
オムレツです。厚いです!
ソースをかけていただきました★



2016.2.14の料理
ビーフコロッケです。
たくさん並んでいます~♭
やわらかかったです!



2016.2.14の料理
ザワークラウトです。もし
違ったらすみません!
やみ付きになる味です~♪



2016.2.14の料理
こんもりとして可愛いです♭
いんげんの存在がイキイキと
させています~!美味しかったです!



2016.2.14の料理
おしるこです。ゆたか君が
混ぜながら温めてくれました!



2016.2.14の料理
こっそりと味見をしました…(笑)
可愛いお餅です(^^)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.2.14のお花
本日のお花は胡蝶蘭です!
昨夜は紙に包まれて温かく
過ごしていました。(^^)



2016.2.14のお花
神様は、どうやって造られたの
かなぁ?と色々な想像が膨らみます♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 54 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |