2016.2.21の料理
2016 / 02 / 21 ( Sun )

今日は礼拝前に神様からの言葉がありました。感謝です!
この1週間も神様と共に歩めますように~!
アーメン☆



2016.2.21の料理
本日の料理です!今日も美味しいものが
並び、おかわりをしました~♪
神様が恵みを与えてくださり感謝致します!



2016.2.21の料理
煮物です。色々な種類があって
とても感謝です~!



2016.2.21の料理
皮はカリカリ、中は
やわらかい唐揚げです!
たくさんいただきました★



2016.2.21の料理
切り干し大根です。
しっとりと味が染みて
美味しかったです~♪



2016.2.21の料理
やみつきゴボウです。
名称でも惹き付けられますね!
本当にやみつきになる味でした!



2016.2.21の料理
豚キムチです。ご飯が
すすみます~♪ちょい
ピリッと感が良いです!



2016.2.21の料理
ちくわの炒め物ですが
なぜか焼肉を食べている
気分になりました~♪
すごく美味しかったです!



2016.2.21の料理
レンコンと牛蒡サラダです。
シャキシャキです!



2016.2.21の料理
メープル味のサブレです。
クリームも独特で美味しかったです!



2016.2.21の料理
“ばかうけ”です。色々な
種類があって嬉しいです。
お茶を飲みながらカリカリ…♭


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



15 : 58 : 57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |