2013.5.5の料理
2013 / 05 / 05 ( Sun )

今日は聖餐式がありました!
5月も皆さんの上に多くの祝福がありますように。
穏やかな1日で神様に感謝します!



2013.5.5の料理
本日の料理です!美味しい料理を
いつも感謝します~☆いただきまーす!



2013.5.5の料理
家で朝早くから作ってくださった姉妹に
感謝します!多くの祝福がありますように★彡



2013.5.5の料理
ちらしずしです!爽やかな酸味が
すっきりして美味しかったです!



2013.5.5の料理
あんかけ固ヤキソバです!パリパリ
麺にトロッとした餡が美味しかったです。



2013.5.5の料理
ハンバーグです!ソースがたっぷり
です~♪ やわらかかったです!



2013.5.5の料理
とても上品な味で美味しかったです!
おふくろの優しさを感じました。



2013.5.5の料理
衣はカリカリ、中はジューシー!
美味しくいただきました。感謝です!



2013.5.5の料理
混ぜご飯です!色々な種類の具が
入っていて、良いお味が染みていました~。



2013.5.5の料理
みずみずしくて甘いトマトです!
口いっぱいにいただきました(^~^)



2013.5.5の料理
タケノコ煮です!良い食感と
独特の苦みが美味しいです☆



2013.5.5の料理
茎ワカメです!酢の味と
歯触りがファンになりました~☆



2013.5.5の料理
前回のリベンジだそうです!お餅です~。
モチモチとして醤油味が美味しかったです!



2013.5.5の料理
フルーツサラダです!リンゴ、
キウイ、バナナです♪ 美味しい~❤



2013.5.5の料理
たくあんです。結構厚みがある
ので良い食感を楽しめました☆



2013.5.5の料理
抹茶が入ったわらび餅です!プルプル~
手作りだと聞きびっくりしました~!



2013.5.5の料理
ラスクです!サクサクッ☆と
良い音をたてながらいただきました!



2013.5.5の料理
パイナップルです~(^^)
甘酸っぱいのでスッキリします!



2013.5.5の料理
長崎ハウステンボスのお土産です!
チーズ味のクラッカーです♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.5.5のお花
全て畑に咲いていたお花だそうです!
綺麗なお花をたくさん★感謝します!



2013.5.5のお花
白いお花は“こでまり”です(^-^)
ピンクのお花はアルストロメリアだそうです!



2013.5.5のお花
“カラー”と青いお花はアイリスという名称です。
お花の勉強になります(^▽^)v


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


--------------------------------------------------------

17 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.5.12 神戸フルーツフラワーパークへ遠足 | ホーム | 2013.4.28の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/16-52c1e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |