2016.2.28の料理
2016 / 02 / 28 ( Sun )

2月最後の礼拝だったので、今月受けた恵みと守りを神様に感謝しました~!
そして3月も皆さんの上に祝福がありますように!アーメン☆



2016.2.28の料理
本日の料理です。交わりをしながら
美味しくいただきました~!
今日もたくさん作ってくださった姉妹たちに感謝致します☆



2016.2.28の料理
お好み焼きです。
海苔も入っていました!
とても美味しかったです~!



2016.2.28の料理
豚キムチです。ピリッとした辛みが
とてもイイですね~(^0^)



2016.2.28の料理
厚焼きたまごです。全部で
何個分だったんだろう??
美味しかったです!



2016.2.28の料理
サラダです。シャキシャキです!
ゴマドレでいただきましたー!



2016.2.28の料理
カボチャの…グラタン風?
絶妙な美味しさでした!
初めて食べました~!



2016.2.28の料理
豚肉ともやしのマヨネーズ掛けです。
もやしの歯触りが良かったです。



2016.2.28の料理
雑炊です。ホッとする美味しさです。
出来立てを食べることができる
恵みが嬉しくて感謝です~!



2016.2.28の料理
ジューシーな美味しさでした!
噛めば旨味が溢れてきます♪



2016.2.28の料理
たまごとブロッコリーが
たっぷりのサラダです!
食べ応えバッチリで最高でした♪



2016.2.28の料理
胡瓜とワカメとジャコの酢の物です。
身体がスッキリします!(^^)



2016.2.28の料理
きんぴらごぼうです。繊維を補給☆
おふくろの味です~!



2016.2.28の料理
サチマです。張さん、謝謝!
何とも言えない食感で、
本当に美味しいです!



2016.2.28の料理
仙台のお土産です。さきイカが
たっぷりの南部せんべいです!
素朴な味で美味しいです~♪


--------------------------------------------------------


昼食タイム☆



2016.2.28の昼食タイム♪
聖華ちゃんがカメラマンになりました!
皆さんの様子です~!



2016.2.28の昼食タイム♪
「リンちゃん、笑って~」と声をかけて
いました。プロのカメラマンです!



2016.2.28の昼食タイム♪
子どもならではの角度です☆
いつもと違う雰囲気なので良いですねー!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 00 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |