2016.3.6の料理
2016 / 03 / 06 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました!
この恵みを無駄にしないように、今月も神様の御手の中で歩めますように☆
皆さんの上に、神様の守りと導きがありますように!
次週メッセージをする坂田姉に神様の力と祝福がありますように祈ります☆アーメン



2016.3.6の料理
本日の料理です!今回は子供たちが
カメラマンとして働いてくれました☆
いつも美味しい料理を作ってくださり感謝致します~!



2016.3.6の料理
炊き込みご飯です。
恵みたっぷりでした~!
たくさんの量を作ってくださり
心から感謝致します♪



2016.3.6の料理
唐揚げです。美味しい~!
ふと小学生の頃の運動会を
思い出しました(笑)



2016.3.6の料理
チンジャオロースです。
色が鮮やかだと見ただけで
食欲がわきますね!
美味しかったです~♪



2016.3.6の料理
きんぴらごぼうです。
器の雰囲気にもピッタリです!
美味しかったです(^^)



2016.3.6の料理
酢の物です。歯触りが
良いです!食べていると
子供たちに「タコちょうだい」と
言われました。タコ大人気!



2016.3.6の料理
大きいたくあんでした!
上品な味で、とても美味しかったです!



2016.3.6の料理
シャキシャキサラダです。
サーモンが入っています~☆
ゴマドレでいただきました!



2016.3.6の料理
淡雪かん でしょうか??
みかんが入って爽やかな
美味しさでした!



2016.3.6の料理
神戸の細見姉からいただいた
えびせんです。色々な種類が
楽しめました!感謝致します☆



2016.3.6の料理
マツヤデンキからいただいた
羊羹セットです。感謝致します!
皆で美味しくいただきました~♪


--------------------------------------------------------


本日のひととき



2016.3.6の子供たち☆
カメラに子供たちが撮った写真が
あったので載せますね~!
2人とも良い表情です♪



2016.3.6の子供たち☆
この角度は自撮りだね(笑)
いつも仲良く遊んでいま~す!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 46 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |