2016.3.20の料理
2016 / 03 / 20 ( Sun )

今週は、受難週です。イエス様のことを学びましたが、
礼拝では実際の十字架にかかった時の姿を学び、涙が出ました。
イエス様が身代わりになってくださり感謝します…。

この1週間、イエス様のことを想いながら歩めますように。アーメン



P1080849.jpg
今日の料理です~!美味しそうな料理がたくさん♪
神様に感謝していただきまーす☆



2016.3.20の料理
麻婆豆腐です。旨味が
ギュッ!と詰まっていました♪



2016.3.20の料理
焼き餃子です。こんがりと
良い色に焼けました~!
ジュージュー!と鳴っていました♪



2016.3.20の料理
大皿にたっぷりのサラダです。
これだけ用意するのも大変です。
心から感謝致します~!



2016.3.20の料理
肉じゃがです。スッと箸が
入りました。味が染みて
美味しかったです~!



2016.3.20の料理
ほうれん草のお浸しです。
見た瞬間にたくさん食べたくなって
美味しくいただきました~★だけど
ヘス先生の分がなかったみたいで…
すみませ~ん!



2016.3.20の料理
ヘルシーチキンです!
やわらかくて美味しかったです♭



2016.3.20の料理
新ちゃんからカナダのお土産です!
おかえりなさい~♪(^^)
皆で会えるのを楽しみにしていました!



2016.3.20の料理
宮崎のお菓子です。
ゴーフレットのような
クリームが美味しかったです!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 44 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |