2016.3.27の料理
2016 / 03 / 27 ( Sun )

今日はイースター礼拝でした!イエス様の復活を皆で感謝をしました☆
この1週間も、それぞれの場所で守られ祝福されますように。
アーメン!



2016.3.27の料理
本日の料理です~!神様がこの食卓の中でも
一緒に食事をしてくださいますように。
作ってくださった姉妹たちに心から感謝致します!



2016.3.27の料理
焼きそばです。屋台で食べている
気分を味わいました♪



2016.3.27の料理
焼サバです。良い色ですね~!
脂がのっていました☆



2016.3.27の料理
さつまいものバター炒めです。
味わい深くてデザートのようです。



2016.3.27の料理
海の宝石サラダです。
見た瞬間に「やった!」と
思いました!別皿でいただき~♭



2016.3.27の料理
おいなりさんです。
たっぷりの酢飯が
入っていますが
ペロリと食べてしまいました。



2016.3.27の料理
ちらしおにぎりです。
こういう食べ方もイイですね~♪



2016.3.27の料理
いさきのお刺身です。
和歌山の信徒が送って
くださりヘス牧師がさばいて
作ってくれました~♪



2016.3.27の料理
春巻きです。サクッと
した後に、中からトロ~ッと
餡が出てきて美味しかったです!



2016.3.27の料理
小松菜と油揚げの煮物です。
まろやかな感じがして
美味しかったです!



2016.3.27の料理
大学イモです。甘くて
とても美味しかったです!



2016.3.27の料理
イースターエッグです。
キラキラに包まれて、
可愛らしい巣になりました。



2016.3.27の料理
ロールケーキです。
教会が出来て20年、
八戸ノ里教会は8年目になり
ヘス牧師が買ってきてくだいました。
感謝致します~!!



2016.3.27の料理
桜餅と3色だんごです。
春ですね~♪(^^)
嬉しくなりますー!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



15 : 23 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |