2016.4.3の料理
2016 / 04 / 03 ( Sun )

今日は4月初めの礼拝でした。とても恵みを受けました。
神様が 私たちの魂にとって大切なことを教えてくれる教会に導いてくださり 心から感謝します~!
この1週間も 私たちが勝利出来る力を与えてくださいますように。
アーメン★



2016.4.3の料理
本日の料理です~!教会で色々な美味しい料理が
食べられるのは、どれほど感謝なことか分かりません!
作ってくださった姉妹たちの上に祝福がありますように★



2016.4.3の料理
わぁ~♪とってもジューシーでした!
チキンの旨味がギッシリで、
しっかりと味わいました!



2016.4.3の料理
菜っ葉とシメジの炒め物です。
身体が欲する味でした~(^^)
感謝します!



2016.4.3の料理
カボチャ、人参、ポテトの
素揚げ?です。
ポクポクしていました☆



2016.4.3の料理
きんぴらごぼうとコンニャクです。
おふくろの味です!愛情を感じました♪



2016.4.3の料理
白和えです。クリーミーです!
今度家で作ってみようかなぁ♭



2016.4.3の料理
炒め物です。彩が綺麗です。
まるで絵画のような感じですね!



2016.4.3の料理
カボチャの煮物です。
甘くて滑らかな舌触りでした~☆



2016.4.3の料理
ほうれん草のお浸しです。
カツオ節が入ると、グッと
味が引き締まります!



2016.4.3の料理
胡瓜と大根、水菜のサラダです。
シャキシャキした食感で
美味しかったです❤



2016.4.3の料理
唐揚げです。ヤッター♪
美味しくいただきました!



2016.4.3の料理
オレンジです。口の中が
スッキリと爽やかになりました★


--------------------------------------------------------


本日のおもしろ写真館



2016.4.3の子供たち
子供たちが撮った、面白い写真が
あったので載せました~♪
すごい躍動感!ダッシュ(笑)



2016.4.3の子供たち
ギャ~!潰される~!
しかし、力持ちだから大丈夫♪
『フンッ!』 (^・・^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 45 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |