2016.4.10の料理
2016 / 04 / 10 ( Sun )

今日は、とても重要なメッセージを聞きました!
“からし種の信仰と成長”←礼拝内容はこちらです。
神様の愛に感謝します~!
この1週間も皆で勝利できますように祈ります。アーメン!



2016.4.10の料理
本日の料理です。美味しい料理を食べて
元気をいただきました~!
トマトもガーリックが効いて美味しいです♪



2016.4.10の料理
卯の花です。美味しい味が
口の中で広がりました~★



2016.4.10の料理
ほうれん草の胡麻和えです。
すごく身体が安らぎます♪



2016.4.10の料理
肉厚でジューシーでした。
やわらかくて最高でした!



2016.4.10の料理
白和え?です。
ヘルシーですね~(^^)



2016.4.10の料理
噛めば噛むほど旨味が…
おぉ~美味しい❤



2016.4.10の料理
チヂミとフリッターです。
エビはプリプリでした!



2016.4.10の料理
ブロッコリーです。
食べ応えがあります~☆



2016.4.10の料理
たくあんです。とても良い味で
たくさん食べたくなりました。



2016.4.10の料理
韓国のお菓子です。
交わりをしながらいただきました!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



16 : 18 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |