2016.4.17の料理
2016 / 04 / 17 ( Sun )

今日の午前中は風がとても強かったです。自然の凄まじさを感じながら礼拝を捧げました。
九州地方で起きた地震から人々が守られ、そして私たちも含めて人々が悔い改めに導かれますように。

この1週間も神様と共に歩むことができますように。アーメン☆



2016.4.17の料理
本日の料理です~!ボリューム満点の
美味しい料理を作ってくださり、
姉妹たちに感謝致しますー☆



2016.4.17の料理
きんぷらごぼうです。
とても食べやすくて
たくさん食べてしまいそうです♪



2016.4.17の料理
焼き餃子です。こんがりと
焼き色が付きました。
ポン酢をつけて♪



2016.4.17の料理
春雨サラダです。
トマトとの相性が良いです☆



2016.4.17の料理
ゴボウ、パプリカ、カボチャの
炒め物です。ゴボウの歯触りが
良くて、満足感があります!



2016.4.17の料理
昨日、桜井市で掘った筍です。
新鮮ですよ~♪この味が
春の楽しみの1つです!
感謝致します~!



2016.4.17の料理
麻婆豆腐です。お豆腐に
良い味が染み込んでいました★



2016.4.17の料理
マカロニサラダです。
プニプニ感が
やみつきになります❤



2016.4.17の料理
三つ葉のお浸しです。
良い味が口いっぱいに
広がりました~!!



2016.4.17の料理
ヨーグルトです。ミキプルーンで
味が濃厚になりました!



2016.4.17の料理
東京のおみやげです。
おかきです☆
明太子はピリ辛でした!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 55 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |