2016.4.24の料理
2016 / 04 / 24 ( Sun )

今日の祈り会では、神様のことばをいただきました☆
1人1人の霊に必要なことばを与えてくださる教会に心から感謝です~!

この1週間も神様が恵みを注いでくださいますように。アーメン!



2016.4.24の料理
本日の料理です~!いつも美味しい料理が
食べられるのが本当に感謝なことです。
作ってくださった姉妹たちに感謝致します~!



2016.4.24の料理
豚キムチです。輝いています♪
スタミナになります~!



2016.4.24の料理
ポテトコロッケです。
紫イモは、デザートの様でした!
甘くて美味しかったです~☆



2016.4.24の料理
麻婆茄子です。色が鮮やかで
旨味がギュッと凝縮されていました!



2016.4.24の料理
表面がすごくカリカリで
香ばしくて、身がふっくらと
していました~!皆から好評でした♪



2016.4.24の料理
竹の子の煮物です。
自然豊かな恵みを感謝です!
美味しかったです~♪



2016.4.24の料理
大根菜のお浸しです。
ごま油の風味がさらに美味しさを
引き出していました~!



2016.4.24の料理
竹の子の揚げ物です。
歯触りがとても良いです~!



2016.4.24の料理
韓国のりです。食べだすと
手が止まらなくなります♭



2016.4.24の料理
水菜ともやしのサラダです。
ゴマドレで美味しくいただきました!



2016.4.24の料理
菜っ葉の煮物です。
深い味が広がりました♭



2016.4.24の料理
オレンジです。みずみずしくて
身体がすっきりとしました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.4.24のお花
本日のお花はシランです。
すごく凛とした雰囲気です。



2016.4.24のお花
「お花の名前を教えていただけませんか?」
「知らん」
「そんなこと言わずに教えてくださいよ」
「シラン!」
※日笠姉との会話です♪



2016.4.24の子ども
こちらは子供たちの世界です☆
賑やかで楽しそうです~(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 31 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |