2016.5.1の料理
2016 / 05 / 01 ( Sun )

今日から5月です!先月も守ってくださった神様に感謝しました。
今週はGWで休みが続きますが、皆さん1人1人が守られ、祝福を受ける1週間でありますように。
アーメン!



2016.5.1の料理
本日の料理です~!いつも豊富な食卓で
神様の恵みに心から感謝致しますー!



2016.5.1の料理
野菜がたっぷりで、旨味が
凝縮していました(^^)



2016.5.1の料理
八宝菜です。たっぷり作って
くださって感謝します~!



2016.5.1の料理
きんぴらごぼうです。
艶があってピカピカでした!
おふくろの愛に感謝です~!



2016.5.1の料理
春雨サラダです。酸味が
春らしさを感じます♪



2016.5.1の料理
竹の子の煮物です。見ると
たくさん食べたくなります!
とても美味しいです~!



2016.5.1の料理
ほうれん草のゴマ和えです。
風味が良いです~♪



2016.5.1の料理
冷奴です。身体がすっきりと
します(^0^)



2016.5.1の料理
ギョーザです。ごま油の
香りが漂っています♭



2016.5.1の料理
海苔のふりかけです。パリパリの
食感と海藻の風味がフワ~ッと☆



2016.5.1の料理
オレンジゼリーです!
トロトロで、すぐに口の中で
溶ける感じが美味しかったです☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.5.1のお花
本日のお花は、とっても
彩が豊かですね☆



2016.5.1のお花
お花から慰めを受けます。
神様…


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 26 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |