2016.5.15の料理
2016 / 05 / 15 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージを与えてくださいました。
この1週間も神様と共に歩めますように。アーメン!



2016.5.15の料理
本日の料理です!料理が溢れているので
寄せ集めて写真を撮りました。
神様の恵みを感謝致します~!



2016.5.15の料理
トロトロになった煮物です。
何と、ニンニクも丸ごと~♪
スタミナが付きました!



2016.5.15の料理
煮物です。サヤエンドウを
久しぶりに食べました☆
旨味が詰まっていました!



2016.5.15の料理
揚げ出し豆腐です。
七味唐辛子がピリッと
アクセントになって最高でした!



2016.5.15の料理
旨煮です。具だくさんで
色々な味が楽しめました♪
おふくろの味です(^^)



2016.5.15の料理
さつまいもです。
甘くて美味しかったです~!



2016.5.15の料理
ゴマドレでサラダを
いただきました☆
シャキシャキの食感で
爽やかな気分になりました!



2016.5.15の料理
玉子焼きです。
たくさん焼いてくださり
感謝致します~☆



2016.5.15の料理
何の揚げ物かな~?と
思ったら、玉葱がたっぷりと
詰まったものでした☆
独特の甘味があって美味しかったです!



2016.5.15の料理
富士がすみというお菓子です。
フワフワの生地でした~。
コーヒーと共にいただきました!



2016.5.15の料理
洞爺湖のお菓子です。
おイモでお腹がいっぱいに
なります☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.5.15のお花
本日のお花は、カラー、
アルストロメリア、南天です!



2016.5.15のお花
そしてニゲラです!
優しい雰囲気で癒されます~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 29 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |