2016.5.22の料理
2016 / 05 / 22 ( Sun )

今日は、私たちが聖霊の火を受けるためのメッセージを聞きました。
世の中では聞くことが出来ない内容なので神様に感謝です!
また聴きなおそうと思います~☆

この1週間も神様が私たちを勝利に導いてくださいますように。
アーメン!



2016.5.22の料理
本日の料理です。いつも美味しい料理を
いただいています!神様の恵みに感謝致します☆



2016.5.22の料理
かき揚げです。美味しかったです!
たくさん作ってくださり感謝します~♪



2016.5.22の料理
たけのこの煮物です。
たくさんいただきました!
美味しいなぁ♪



2016.5.22の料理
カマの部分です。
骨と骨の間にある身は
美味しいですよね~!



2016.5.22の料理
お皿から溢れるほどの
肉じゃがです。よく染みて
美味しかったです!



2016.5.22の料理
トマトのガーリック風味です。
身体が欲する味です☆



2016.5.22の料理
切り干し大根です。
良い味が口いっぱいに
広がりましたよー!



2016.5.22の料理
舞茸、ちくわ、大根、
人参、菜っ葉など
旨味がたっぷりでした!



2016.5.22の料理
食後のデザートとしていただきました!
感謝致します~☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.5.22のお花
本日のお花は華やかで
迫力もあります♪



2016.5.22のお花
天国の世界を想いました。
とても綺麗です~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 00 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |