2016.5.29の料理
2016 / 05 / 29 ( Sun )

今日は5月最終の礼拝でした。今月も神様の守りでここまで来ました。
今週も神様に頼りながら歩むことができますように☆アーメン!

来週は暗唱聖句テストです~!



2016.5.29の料理
本日の料理はデザートも豊富でした!
今日も交わりができて感謝です。料理を
作ってくださった姉妹に感謝致します~☆



2016.5.29の料理
茄子の中華風?炒め物です。
濃厚な味がしました~!



2016.5.29の料理
もやしたっぷりサラダです。
シャキシャキ感がたまらないです♭



2016.5.29の料理
チキンのレモン風味です。
食欲が刺激される
ジューシーさでした!



2016.5.29の料理
酢の物です。食べると
涼しく感じますね~☆



2016.5.29の料理
チーズがのびーる♪
ケチャップ味の野菜に
合います(^^)ノ



2016.5.29の料理
大根の辛みがほんのりあって
とても美味しかったです!
たくさん食べたくなりました♪



2016.5.29の料理
カボチャのグラタンのような
イメージです!カボチャの甘さと
チーズの塩気がマッチ☆



2016.5.29の料理
水菜のサラダにタコが
楽しそうに遊んでいました♪



2016.5.29の料理
シュークリームです。
2種類だったので先着順です!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.5.29のお花
鮮やかな色とみずみずしさで
心がホッとします♪



2016.5.29のお花
綺麗なお花があると、
雰囲気がやわらかくなりますね~!
感謝致します☆


--------------------------------------------------------


ヒョノちゃんが帰ってきました!



2016.5.29ヒョノちゃんの証
ヒョノちゃんがアメリカから帰ってきて、
報告&証をしてくれました!
神様の素晴らしい祝福を聞き
恵みを受けました~☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 05 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |