2016.6.5の料理
2016 / 06 / 05 ( Sun )

今日は6月初めの礼拝でしたので聖餐式の恵みがありました。
今月も皆さんの上に神様の守りと祝福がありますように~!
アーメン☆



2016.6.5の料理
本日の料理です!いつも豊富なので神様の恵みです!
交わりをしながら美味しくいただきました~♪
作ってくださった姉妹たちに感謝致します!



2016.6.5の料理
茄子の天ぷらです。
肉厚でフワフワしていました!
美味しかったです♭



2016.6.5の料理
一口サイズのハンバーグです。
野菜と一緒にいただきました♪



2016.6.5の料理
たっぷりの野菜が感謝です!
美味しくてご飯にかけたいです☆



2016.6.5の料理
煮物です~(^^)
味がしっかり染みて、
形もしっかりしていました!



2016.6.5の料理
カボチャの煮物です。
滑らかな舌触りでした❤



2016.6.5の料理
キンピラゴボウです。
おふくろの愛を受けました!



2016.6.5の料理
冷奴です。冷たくて
すっきりします~♪



2016.6.5の料理
唐揚げです。噛めば噛むほど
ジューシー!!(^~^)



2016.6.5の料理
オレンジです。お花風に
なって華やかです~☆
ビタミンを補給しました!



2016.6.5の料理
仙台のお土産です。
牛タン煎餅です☆
パリパリッ!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.5のお花
本日のお花は、アジサイ、
アルストロメリア、南天です!



2016.6.5のお花
お花を見ると季節を感じるので
嬉しくなりますね☆


2016.6.5のお花
色や形を見ると、本当に
神様の作品は素晴らしいですね~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 43 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |