2016.6.12の料理
2016 / 06 / 12 ( Sun )

今日はいつもと違ってヒョノちゃんが礼拝メッセージを語ってくれました!
聖霊様がヒョノちゃんを通して語ってくださいました。
生きていることばを聞ける教会があることが、本当に感謝なことです☆



2016.6.12の料理
本日の料理はボリューム満点です。
美味しくいただきました~!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します♪



2016.6.12の料理
麻婆豆腐です。
この艶が食欲を刺激します~!



2016.6.12の料理
冷やし中華です。
大皿に山盛りです!
感謝します~☆



2016.6.12の料理
鶏肉と胡瓜の中華風和え物。
胡瓜の歯触りが良いです♪



2016.6.12の料理
春雨の酢の物です。
身体がスッキリしますね!



2016.6.12の料理
インゲンのゴマ和えです。
まろやかなお味でした~!



2016.6.12の料理
トマトのガーリックオイル漬けです。
食欲がわきます!



2016.6.12の料理
フキの煮物です。
味がしっかりして美味しいです。
季節の恵みを感謝します!



2016.6.12の料理
ポテトサラダです。
滑らかな舌触りです。
お腹がいっぱいになります!



2016.6.12の料理
小松菜と玉葱、タマゴの炒め物です。
タマゴによってマイルドになって
いました(^▽^)



2016.6.12の料理
焼きギョーザです。
ジュージュー焼いている最中です!



2016.6.12の料理
茶がゆです。お茶の風味が
ふわ~っと漂って美味しかったです。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.12のお花
今日のお花はとっても
優しさを感じます~♪



2016.6.12のお花
フワフワ~(^^)
礼拝堂の雰囲気が
柔らかくなります。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 57 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |