2016.6.26の料理
2016 / 06 / 26 ( Sun )

今日は良い天気の中、神様に礼拝を捧げることができました!
神様から力を受けて、この1週間も勝利することができますように☆
アーメン!
来週は、聖餐式&暗唱聖句テストです~!



2016.6.26の料理
本日の料理です。たくさんの料理が並んで
お皿がいっぱいになりました!感謝です~!



2016.6.26の料理
麻婆茄子です。たっぷりの
野菜を摂れるので感謝です!



2016.6.26の料理
マカロニサラダです。
プニプニ~♪



2016.6.26の料理
“酢豚”で良かったでしょうか?!
中華はガツガツ食べたくなります♪



2016.6.26の料理
すごくシャキシャキとして
新鮮なサラダでした!
感謝致します~!



2016.6.26の料理
チキンがとっても柔らかくて
美味しかったです!
噛めば噛むほど…♪



2016.6.26の料理
フキ…で良かったですか?
繊維がしっかりとして
シャキッと感が美味です!



2016.6.26の料理
枝豆と柚子の「男」豆腐です!
とても滑らかでした~☆
すぐ溶けて無くなりました。



2016.6.26の料理
お漬物です。上品な
塩加減でした。口の中が
スッキリします!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.6.26のお花
本日のお花は、グラジオラス、
アガパンサス、あじさいの葉です!



2016.6.26のお花
忠実に絵の具で塗ろうと
しても難しいですね。
本当に神様の芸術作品です!



2016.6.26のお花
植物があるとホッとします。
(^^)ジーッと眺めて恵みを受けます♪


--------------------------------------------------------


元気な子どもたち



Hello!!
JunaちゃんとJunma君♪
松山教会の方も会いたがって
いるだろうなぁ~!
いつも元気な2人です☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 16 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |