2016.7.3の料理
2016 / 07 / 03 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました!
今日も重要なメッセージを受けました。そのことが恵みです。
この1週間も神様が良くしてくださいますように。アーメン!



2016.7.3の料理
本日の料理です!美味しい料理を
食べながら交わりをしました☆
神様に心から感謝致します!



2016.7.3の料理
豚キムチです。ピリッとした
辛みが、この蒸し暑さを
吹き飛ばしてくれそうです~!



2016.7.3の料理
ポテトサラダです。
しっとりとした滑らかさで
美味しくいただきました!



2016.7.3の料理
チキンの旨味を味わいました!
綺麗なお花のようです~☆



2016.7.3の料理
チキンと大葉の味がマッチです!
感謝致しますー!



2016.7.3の料理
色々な漬物がありますが、
それぞれ違う美味しさなので
楽しめました~!



2016.7.3の料理
天ぷらです。朝早く ゆたか君が
揚げてくれました!(^^)



2016.7.3の料理
骨付きチキンです。柔らかくて
美味しかったです~♪



2016.7.3の料理
大根とおイモの煮物です。
おふくろの味で、しっかりと
染みていて美味しかったです!



2016.7.3の料理
ツルツルそうめんです。
夏ですね~!!



2016.7.3の料理
切り干し大根に
プレーンヨーグルトを
混ぜているそうです!



2016.7.3の料理
ポテトにニンニクの香りが
漂って、絶妙の美味しさでした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.3のお花
今日も綺麗なお花をたくさん
捧げてくださいました!



2016.7.3のお花
アガパンサス、グラジオラスなど
お庭に咲くそうです☆
素晴らしいお花畑です~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 39 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |