2016.7.10の料理
2016 / 07 / 10 ( Sun )

今日は思わぬ恵みがありました!
午後の祈り会では1人1人に神様から預言をいただきました☆
その言葉を握って、神様に頼って歩めますように~!
アーメン♪



2016.7.10の料理
茄子とパプリカの中華風炒めです。
暑い日が続くようになったので
身体に力を~!!



2016.7.10の料理
カボチャとインゲンの天ぷらです。
サクッとして美味しかったです~!



2016.7.10の料理
カボチャの煮物です。
口当たり滑らかで、甘味があり
美味しくいただきました!



2016.7.10の料理
胡瓜の酢の物と炒り卵です。
酢の物が身体をスッキリと
させてくれました。



2016.7.10の料理
刺激を受けます♪
美味しいカレーでした!



2016.7.10の料理
マカロニサラダです。
モチモチして腹持ちします♪



2016.7.10の料理
豆苗とモヤシ、トマトの
サラダです。彩が綺麗ですね!



2016.7.10の料理
フライドポテトです。
ついパクパク食べて
しまいます~!!



2016.7.10の料理
一口サイズのハンバーグです。
ソースが濃厚にからみあって
いました☆



2016.7.10の料理
とても甘いさつまいもでした~♪
デザートのようでした!



2016.7.10の料理
胡瓜の漬物です。
ホワ~ンとした味で、良い音を
立てながらいただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.10のお花
華やかの中に、涼しさも感じ
気持ちが明るくなります!



2016.7.10のお花
優しい色ですね~♪神様の
作品は素晴らしいです(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 04 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |