2016.7.17の料理
2016 / 07 / 17 ( Sun )

今回も神様が必要なメッセージを与えてくださり感謝します。
この1週間もみことばを握って歩むことができますように。
そして暑さから皆さんが守られますように☆ アーメン!



2016.7.17の料理
美味しい料理を食べられることが感謝ですー!
朝早くから作ってくださった
皆さんに心から感謝致します(^0^)



2016.7.17の料理
彩豊かなグリルサラダ
~手作りドレッシングと共に~
元気になる色ですね!



2016.7.17の料理
ゴーヤチャンプルです。
夏の代表料理です~!
ほんのり苦味が美味しかったです。



2016.7.17の料理
今回はエビギョーザです。
良い焼き加減で美味しかったです!



2016.7.17の料理
ピーマンの炒め物です。
艶が良くて、美味しい~!
恵みを受けました(^^)



2016.7.17の料理
胡瓜の漬物です。
ちょうどいい塩加減でした☆



2016.7.17の料理
カボチャ煮です。甘くて
美味しかったです。
おふくろの味です~!



2016.7.17の料理
ゴボウとサンド豆の胡麻和えです。
香りが良かったです♪



2016.7.17の料理
トマトのガーリックオイル和え
です!食欲が増す味ですヨ♪



2016.7.17の料理
胡瓜のピリ辛和えです。
今の季節に嬉しい一品です☆



2016.7.17の料理
マカロニサラダです。
玉子もあって満腹感が
あります!美味しかったです♪



2016.7.17の料理
胡瓜の浅漬けです。
水分と塩分も補給できて
助かります!



2016.7.17の料理
スイカです。暑くて汗をかくので
本当に大切な水分補給です。
甘くて美味しかったです☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.17のお花
今日のお花です。ユリ、
ケイトウ、アオキです♪



2016.7.17のお花
礼拝堂にみずみずしさを
注いでくれる役目です☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 46 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |