2016.7.24の料理
2016 / 07 / 24 ( Sun )

今日は、悔い改めが重要なメッセージを聞きました。
来週はあっという間に7月最後の礼拝ですね~!
この1週間、1日を大切にしながら神様に頼って歩めますように☆
アーメン。



2016.7.24の料理
本日も色々な料理を作ってくださいました!
いつも豊かな食卓で心から感謝致します~☆
イエス様も一緒に食事をしてくださったと信じます!



2016.7.24の料理
天ぷらです。この季節は
暑いので作るのが大変ですが、
食べたい料理の1つです。
感謝します!



2016.7.24の料理

2016.7.24の料理
彩が綺麗です!チキンが肉厚で
フワッとした柔らかさでした♭



2016.7.24の料理
滑らかな冷奴です。
食べた瞬間に「美味しい」と
皆から好評でした~!



2016.7.24の料理
豚肉と野菜の蒸し物です。
料理の色を見ただけで
優しさが伝わってきます☆



2016.7.24の料理
優しい味で、体がすっきり
するような感じがしました♪



2016.7.24の料理
トマトと胡瓜のサラダです。
水分をしっかり摂って、
元気になります♪



2016.7.24の料理
ジューシーな美味しさでした!
しっかり味が染みていますが
ヘルシーです♪(^^)



2016.7.24の料理
子持ちメカブと紫玉葱の和え物です。
初めて食べました~!
ツルツルとシャキシャキが
融合して美味しかったです!



2016.7.24の料理
胡瓜の酢の物です。
わぁ~身体が欲する味です!
今の季節にピッタリです☆



2016.7.24の料理
トマトのガーリックオイル和えです。
みずみずしくて、食欲がUPします!



2016.7.24の料理
胡瓜の漬物です。
塩分が必要な時期です!
重要な一品ですね♪



2016.7.24の料理
実際はもっと赤かったですヨ。
甘くて美味しかったです~!
持ってくるのも大変だったと思いますが
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.7.24のお花
今日のお花デス☆
眺めていると落ち着きを
感じます~(^0^)



2016.7.24のお花
小さなお花がとても繊細な
造りで、素晴らしいなぁと
しばらく覗き込んでいました♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 59 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |