2016/7/31の料理
2016 / 07 / 31 ( Sun )

今日は7月最後の礼拝でした。この1か月間守られたことを皆で感謝を捧げました。

明日から8月ですね。勝利できる1か月になりますように。
アーメン!
来週は聖餐式と暗唱聖句テストです~!



2016/7/31の料理
本日の料理です。今日も朝早くから作って
くださった姉妹たちに心から感謝します。
神様がたくさんの祝福を備えてくださっているので
感謝です!



2016/7/31の料理
彩野菜の煮びたしです。
美味しさが凝縮していました!
恵みを受けました~♪



2016/7/31の料理
ゴーヤの苦みがとても
美味しかったです!



2016/7/31の料理
トマトのガーリックオイル和えです。
トマトは血液をサラサラにするので
嬉しい効果があります!



2016/7/31の料理
浜松餃子です。(^0^)
ふわふわの餡で美味しかったです!



2016/7/31の料理
大根と豚の角煮です。
このしっかり染み込んだ色を
見てください♪(^^)



2016/7/31の料理
きゅうりの酢の物です。
色が鮮やかです!
歯触りがとても良いです~。



2016/7/31の料理
カボチャの煮物です。
やわらかくて甘いので
デザート感覚でした★



2016/7/31の料理
レタスとツナのサラダです。
コーンが涼しさを演出しています。
とても美味しかったです☆



2016/7/31の料理
春雨サラダです。酢の酸味が
疲れを取ってくれます~。
感謝致します♭



2016/7/31の料理
茄子とパプリカの炒め物です。
おかわりしたい美味しさでした!



2016/7/31の料理
マカロニサラダです。色々な
形があって楽しいですね!
楽しみながら味わいました☆



2016/7/31の料理
キュウリは切り方によって
美味しさが変わる感じがします!
個人的に好きな一品でもあります。



2016/7/31の料理
「男」豆腐です。キメが細かい
上品な美味しさです。
形も可愛いですね!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016/7/31のお花
本日のお花は、“凛”とした
美しさを感じます~。



2016/7/31のお花
心がしっとりとします。
神様に感謝致します(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



14 : 38 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |