2016.8.7の料理
2016 / 08 / 07 ( Sun )

今日は8月初めの礼拝でした☆
神様が必要なメッセージを与えてくださり感謝します!

この1ヵ月も神様が導いてくださいますように。
皆さんの健康が守られますように!アーメン



2016.8.7の料理
今日も料理が溢れる祝福でした。
いつも感謝致しますー!!
神様の祝福がありますようにお祈り致します☆



2016.8.7の料理
かき揚げです。たくさん作って
くださり感謝致します~!



2016.8.7の料理
そうめんです。涼しげです☆
ツルツルッと食べられるので
夏場は大活躍です。



2016.8.7の料理
ゴーヤがやみつきになる
苦みです(^▽^)ノ



2016.8.7の料理
イカが味わい深い
美味しさです~!



2016.8.7の料理
キュウリの炒め物です。
すっきりした美味しさで
食が進みます~!



2016.8.7の料理
ピーマンの味が広がって
美味しかったです!



2016.8.7の料理
茄子とシメジ、ししとうの
炒め煮です。すこしボヤけて
写った原因は、出来立てで
湯気がすごかったからです♪



2016.8.7の料理
あんかけがとっても
美味しかったです♪



2016.8.7の料理
アジ(?)の煮びたしです。
酸味があって爽やかでした!



2016.8.7の料理
一瞬「柿」かな!?と思いました。
お漬物です。程よい歯触りで
美味しかったです!



2016.8.7の料理
わらび餅です。きなこを
かけて美味しくいただきました!



2016.8.7の料理
台湾お土産です♪
カリッとした生地で
美味しかったです~!



2016.8.7の料理
台湾・高雄のお土産です!
謝謝~!2種類あります☆



2016.8.7の料理
綺麗な缶ですね~!
中国のお土産です☆
やさしい味でした(^^)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.8.7のお花
本日のお花です~!
みずみずしさを感じます☆



2016.8.7のお花
今日も色々なお花を持ってきて
くださって感謝致します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 22 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |