2016.8.28の料理
2016 / 08 / 28 ( Sun )

今日は礼拝前に、ヘス牧師から“今日は聖霊様の臨在が感じられます”ということばがありました。
わぁ~自分の心を聖めないと!と思いました。共にいてくださる聖霊様に心から感謝です。
この1週間も神様の助けをいただいて歩むことができますように。
アーメン☆

来週は聖餐式、暗唱聖句テストです!



2016.8.28の料理
もずくのかき揚げです。
珍しい♪ふわふわの食感でした!



2016.8.28の料理
ピーマンと玉ねぎの炒め物です。
唐辛子でしょうか?ピリ辛でした☆



2016.8.28の料理
トマトのガーリックオイル漬けです。
いつも美味しくいただいています!



2016.8.28の料理
豚肉の炒め物です。
味が濃厚で美味しかったです!
白い熱々ご飯にピッタリ!!



2016.8.28の料理
キムチです。ちょうど良い辛さで
美味しかったです♪酸味がイイ~!



2016.8.28の料理
ゴボウ菓子です。サクッと
軽い歯触りで美味しかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.8.28のお花
本日のお花は、大輪のユリが
とても迫力ありました!



2016.8.28のお花
綺麗に活けてくださり
いつも感謝致します~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


13 : 13 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |