2016.9.4の料理
2016 / 09 / 04 ( Sun )

今日は9月初めの礼拝でした。
礼拝と聖餐式の恵みを受けて、そして先週と同じく祈り会では 神様から自分の状態を教えていただいたので、本当に感謝です☆
この1週間も神様と共に歩めますように~!



2016.9.4の料理
本日の料理です。今日も美味しいものを
いただきながら良い交わりができて感謝です☆



2016.9.4の料理
おぉ~♪とっても綺麗です!
アボガドと生ハムにパクチー!
たくさん食べたくなります☆



2016.9.4の料理
わぁ~タコが元気に
囲っています!
楽しくなりますー!



2016.9.4の料理
煮物です。優しい味が
しっかり染みて美味しかったです!



2016.9.4の料理
チキンのサラダです。
すごく美味しかったです♪
食べごたえもGoodでした~!



2016.9.4の料理
魚の煮びたしです。
酸味がすっきりとして
食べやすいです♪



2016.9.4の料理
ポテトサラダです。
ねっとりとした美味しさが
良いですね~♪(^^)



2016.9.4の料理
オレンジです。一口大で
とても食べやすかったです♭



2016.9.4の料理
わらび餅です。プルプルです~♪
本日の食後のデザートです!



2016.9.4の料理
鮭スティックです。
噛めば噛むほど、
鮭の気持ちになります。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.4のお花
色々な種類のお花ですが、
全体が調和されていて美しいです。
1人1人の姿がこのようになって、
さらに良い教会になりますようにー!



2016.9.4のお花
つぼみも良いですね♪
これから綺麗に咲くための
準備期間です~。



2016.9.4のお花
鮮やかな赤で、
情熱を感じます♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



16 : 30 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |