2013.5.26の料理
2013 / 05 / 26 ( Sun )

今日も神様は私たちに必要なみことばを
与えてくださったので感謝致します。
こんなに時に適った言葉は、ここ(教会)でしか聞けないです。
成長していけますように。アーメン!

今週も皆さんの上に神様の祝福がありますように。
教会に来られていない兄弟、姉妹たちが守られますように。
そして、また教会で会えますように。アーメン

来週は暗唱聖句テストです★(^-^)/



2013.5.26の料理
本日の料理です!いつも美味しい料理を作って
くださる姉妹達に心から感謝します!



2013.5.26の料理
テーブルから離れて撮らないとフレームに
収まりきらないとは、本当に素晴らしい恵みです。



2013.5.26の料理
出来たての天ぷらです!こんなに
熱々を食べられるなんて幸せです♪



2013.5.26の料理
前日にお孫さんがたくさん食べたという
証付きの煮しめです。本当に美味しかったです!



2013.5.26の料理
お豆ご飯です!お豆の味がご飯に
染み込んでいて美味しかったです!



2013.5.26の料理
肉じゃがです~!ジャガイモが
やわらかくて、良いお味でした!



2013.5.26の料理
数種類の野菜とエビのサラダです!
胡麻ドレッシングでいただきました★



2013.5.26の料理
串カツです!サクッサクッと
噛むたびに音が鳴りました~☆



2013.5.26の料理
菜っ葉がとてもフワッとした食感で
美味しく味わいました!



2013.5.26の料理
フライドポテトとウインナーです!
山盛りに作ってくださったので感謝します!



2013.5.26の料理
ビッグミートボールです!油で揚げて
いるそうです。ボリューム感有りです!



2013.5.26の料理
冷や麦です!今日も暑くなりました。
これからは大活躍の一品ですね!



2013.5.26の料理
海藻サラダです!和風ドレッシングで
すっきりとした美味しさでした❤



2013.5.26の料理
綺麗に整列されていて面白いです!
一番右側は落ちないように頑張っています。
はっきり言って、宙に浮いてます(笑)



2013.5.26の料理
サツマイモとはちみつで練った
洋風羊羹です!濃厚でした♪



2013.5.26の料理
鹿児島の黒糖パンです!お土産です!
しっとりとしていて美味しかったです♪



2013.5.26の料理
ヘス牧師のお母様からです。韓国の
お菓子です!サクサクでした!
マシッソヨ(맛있어요)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花と 姉妹たち



2013.5.26のお花
アルストロメリア(赤、ピンク)とミント、
カラー(白)ミニ花菖蒲です!
いつもたくさんのお花を感謝致します!



2013.5.25の教会内のお花
お花畑にいるみたいでしょう~?
台所で見付けたので撮りました!



2013.5.26.礼拝メッセージ後のひととき
日笠姉のメッセージが終わり、
3人でお話をしているところです(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

15 : 46 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.6.2の料理 | ホーム | 2013.5.19の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/19-0484ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |