2016.9.11の料理
2016 / 09 / 11 ( Sun )

今日もこのような美味しい料理を食べた後、
皆で祈り合い、そして神様から言葉をいただきました☆
また新しく成長していけますように。アーメン!

この1週間も神様から目を離さずに歩めますように。



2016.9.11の料理
本日の料理です。美味しい料理をいつも
たくさん作ってくださり心から感謝します!



2016.9.11の料理
麻婆豆腐です。味わい
深くて美味しかったです♭



2016.9.11の料理
わぁ~チキンと彩野菜が
とても鮮やかです!
目がハートになります♪



2016.9.11の料理
茄子の煮びたしデス。
とろけます~!



2016.9.11の料理
マカロニサラダです。
モチモチの食感です~♪



2016.9.11の料理
唐揚げです!口いっぱいに
頬張って、幸せでした☆
キャベツもたっぷりで感謝です!



2016.9.11の料理
セロリの浅漬けです。
ゴマ油とセロリの風味が
すごく美味しかったです!



2016.9.11の料理
カボチャ煮です。(^^)
甘くて美味しかったです♪



2016.9.11の料理
マカロニサラダです。
お腹が満足です~!



2016.9.11の料理
月餅です。生地がしっかりと
して美味しかったです!
謝謝☆



2016.9.11の料理
フルーツポンチです。
サイダーの炭酸で
スッキリした味でした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.11のお花
ブーケのような雰囲気です☆
ユリ、カーネーション、りんどう、
菊、南天とアジサイの葉です!



2016.9.11のお花
色鮮やかですね~♪
綺麗ですね(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



15 : 31 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |