2016.9.18の料理
2016 / 09 / 18 ( Sun )

今日も神様が色々な恵みを注いでくださいました。
1人1人の祈りを神様が聞いてくださって、時が来たら成ることを信じます!アーメン★

今週は祝日があります。皆さんの身体の疲れが取れますように。
そして神様と共に歩めますように。アーメン



2016.9.18の料理
本日の料理です。いつも美味しい料理で
満たされています☆作ってくださった皆さんに
心から感謝致します~!



2016.9.18の料理
ギョーザです。いつも
焼きたてなので嬉しいです。
本当に恵みです♭



2016.9.18の料理
サツマイモとカボチャの
天ぷらです。甘みたっぷりで
美味しかったです~!



2016.9.18の料理
炒め物です。ピーマンの
ほんのり苦みと卵のマイルドさが
ミックスされてGood♪



2016.9.18の料理
豆腐のきのこあんかけです。
トロトロ感が、少しずつ秋を
感じさせます♪食欲の秋!



2016.9.18の料理
唐揚げです。ジューシー
でした!キャベツも
たっぷりいただきました!
美味しかったです♪



2016.9.18の料理
お好み焼きです。
仕上げにマヨネーズとソース、
青のりでいただきました。
イカが入っていましたヨ☆



2016.9.18の料理
たくあんです。独特な色です!
グラデーションになっていますね☆



2016.9.18の料理
真理子ちゃんの沖縄の
お土産です。ありがとう!
紫芋の餡とパイ生地が
美味しかったです★


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.9.18のお花
今日のお花は秋の装いです。
落ち着きのある美しさを感じます☆



2016.9.18のお花
神様が喜んでくださっていると
感じます。いつもお花の奉仕を
してくださる皆さんに感謝します!



2016.9.18のお花
個人的に気になるお花を発見。
初めて見ました。可愛いなぁ♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 59 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |