2016.10.2の料理
2016 / 10 / 02 ( Sun )

今日は加藤兄がメッセージをしてくださいました!
とても分かりやすく説いてくださり恵みを受けました。
来週は聖餐式と暗唱聖句テストです!

この1週間も神様と共に歩めますように~!アーメン☆



2016.10.2の料理
本日の料理です。今日も美味しい料理を
作ってくださいました~(^^)
いつも感謝致します!



2016.10.2の料理
もちもち豆腐です。
豆腐とは思えない
もちもち感がイイです☆



2016.10.2の料理
カボチャと豚肉の
炒め物です。甘みと
ジューシーさが合います!



2016.10.2の料理
卵焼きです。(^0^)
感謝します~!



2016.10.2の料理
インゲン、玉ねぎ、もやしの
炒め物です。濃厚な味で
美味しかったです☆



2016.10.2の料理
ポテトサラダです。
お腹が満腹になります!
おかわりしましたー♪



2016.10.2の料理
台湾の鶏蛋巻という
お土産です!しっとり系の
生地でした♪



2016.10.2の料理
しっとり生地の中に
チョコが入っていました!
疲れが取れます~♭


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.2のお花
今日のお花は秋の訪れの
雰囲気があります。
しっとりとした優しさを感じます。



2016.10.2のお花
とても小さなお花ですが、
よく見てみると、このような
作りでした。素晴らしいなぁ。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 38 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |