2016.10.9の料理
2016 / 10 / 09 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました!
そして祈り会では、イエス様が1人1人に「わたしを見上げなさい」という言葉をくださいました。

この1週間、イエス様を見上げて歩むことができますように。
アーメン!



2016.10.9の料理
本日の料理です!美味しくて
いつも色々な料理があるので
心から感謝です~★



2016.10.9の料理
唐揚げです。衣はサクサクで
ジューシーでした!



2016.10.9の料理
見た目もすごく綺麗~!
とろみが絶妙でした。
美味しかったです!



2016.10.9の料理
一番目立つ色の組み合わせ
です!玉子と海苔の相性は
ばっちりです☆



2016.10.9の料理
食欲がわく味でした!
美味しかったです~♪



2016.10.9の料理
爽やかなサラダです。
フルーツの甘みと酸味が
スッキリとします。



2016.10.9の料理
おふくろの味でした!
ご飯にも合います★



2016.10.9の料理
胡瓜のカットが歯触りが
良かったです!たくさん
食べたくなりました。



2016.10.9の料理
ムシャムシャといただきました。
鮭の美味しさを噛みしめます♭



2016.10.9の料理
わらび餅です。
プルプルとして
美味しくいただきました♪



2016.10.9の料理
梨がみずみずしくて
甘くて美味しかったです♪
おかわりしました~!



2016.10.9の料理
韓国のお土産です!
おしゃれなデザインです♪



2016.10.9の料理
中にお餅が入っている
そうです。珍しい~☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.9のお花
今日のお花はホワ~ンと
優しい雰囲気です♪



2016.10.9のお花
いつも綺麗なお花を
感謝致します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 15 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |