2016.10.16の料理
2016 / 10 / 16 ( Sun )

今日も神様が私たちに必要なメッセージを与えてくださいました。
今まで神様が与えてくださった約束の言葉を思い出しました。
その言葉がこれから成ることがとても楽しみです!

今週も神様が導いてくださいますように。
アーメン☆



2016.10.16の料理
いつも色々な料理が並ぶので感謝です。
神様が味付けをしてくださっている料理を
食べていると聞き、改めて感謝しました!



2016.10.16の料理
コロッケと白身フライです。
サクサクの衣でした。



2016.10.16の料理
とても楽しそうな雰囲気です。
ウインナーが香ばしかったです!



2016.10.16の料理
水菜、ニンジン、もやしの
サラダです。ゴマドレで
美味しくいただきました~!



2016.10.16の料理
いなりずしです。
甘酸っぱい味が
美味しいです♪



2016.10.16の料理
豚肉と野菜の炒め物です。
しっかりとした味で、
食が進みます~♪



2016.10.16の料理
天ぷらです。かぼちゃと
さつまいもです。うーん、
秋ですねぇ…(^^*)



2016.10.16の料理
黒の食材は健康に良いですね。
普段なかなか食べられないですが
教会で食べられるので感謝!



2016.10.16の料理
煮物です。優しい味が
しっかりと染みて広がりました!



2016.10.16の料理
うどんです。ツルツルで
コシもあって最高でした!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.16のお花
本日のお花です。美しさが
礼拝堂に広がっています~!



2016.10.16のお花
鮮やかな色ですね☆
1枚1枚の花びらが
繊細な造りです(^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 19 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |