2016.10.23の料理
2016 / 10 / 23 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージを与えてくださいました。
霊的に目を覚ますことができますように!アーメン☆

この1週間も神様が守ってくださいますように。



2016.10.23の料理
今日も美味しい料理がたくさんでした!
いつも感謝致します♪
神様の祝福がありますように☆



2016.10.23の料理
堅焼きそばです。
パリパリ&柔らかい麺が
ミックスされているので、
食べる楽しみがあります!



2016.10.23の料理
茄子とピーマンの炒め煮です。
トロトロと美味しかったです~☆



2016.10.23の料理
白身魚のフライと唐揚げです。
衣がサクサクでした(^^)



2016.10.23の料理
マカロニサラダです。
野原の景色のようです♪
綺麗な盛り付けだなぁ~!



2016.10.23の料理
焼きそばです。たっぷりで
感謝です!(^~^)



2016.10.23の料理
レタスとシーチキンのサラダです。
しっとりとした感じで
優しい味でした♪



2016.10.23の料理
リンゴです。甘くて
美味しかったです!
爽やかになりました♪



2016.10.23の料理
柳川のお土産です!
綺麗な色ですね~♪
感謝致しますー!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.10.23のお花
礼拝堂が一気に華やかに
なりました!わぁ~♪



2016.10.23のお花
良い香りがします~!
(^・・^)スゥ~



2016.10.23のお花
色々な表情が見れるので
楽しいです☆
感謝致します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 26 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |