2016.11.6の料理
2016 / 11 / 06 ( Sun )

11月初めの礼拝でした!
聖餐式の時に、神様から「イエス様の中で生きるように」という言葉をいただきました。

今月も神様の助けと平安が皆さんの上にありますように~。
アーメン☆



2016.11.6の料理
今日も美味しい料理が並べられていました!
作ってくださった皆さんの上に神様の祝福が
たくさん注がれますように~!



2016.11.6の料理
たっぷり野菜の生姜焼きです。
トロトロの半熟卵が最高です!



2016.11.6の料理
クリスマスカラーですね☆
華やかな季節が近づいて
きました(^^)



2016.11.6の料理
ボリューム満点のチキンです!
エリンギも添えられています。
とても美味しかったです~☆

  


2016.11.6の料理
クリーミーなサラダです♪
野菜が豊富で、キャベツの
歯触りがGoodです!



2016.11.6の料理
切り干し大根です。
口の中に味が広がります!
おふくろの味です☆



2016.11.6の料理
さつまいもです。
秋の代表的な美味しさです!



2016.11.6の料理
甘くて美味しかったです!
今度、スーパーで買おうと
思いました♭


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.11.6のお花
今日のお花はとても
ダイナミックです~♪



2016.11.6のお花
たくさんの種類で華やかです。
綺麗だな~(^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 34 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |