2016.11.13の料理
2016 / 11 / 13 ( Sun )

今日は美味しい料理を食べて交わりをした後、
神様が霊的診断をしてくださいました。

教会で力を受けるので、日々生活することができています☆
神様に心から感謝致します~!

来週は、収穫感謝祭です。1年の恵みを振り返ろうっと!



2016.11.13の料理
今日も美味しい料理がたくさん~!
いつも作ってくださる皆さんに感謝します☆
ほぼ完食しましたよー(^^)



2016.11.13の料理
刺激を受ける彩ですね♪
パプリカの甘みが
フルーツのようでした!



2016.11.13の料理
隠し味でいわしが入っている
ハンバーグです。ひじきも入って
栄養があります。感謝です!



2016.11.13の料理
白身魚のフライです。
見ると既に完食でした!
美味しそうですね~♭



2016.11.13の料理
スパニッシュオムレツです。
ボリューム満点ですよ!
美味しかったです~♪



2016.11.13の料理
ウインナーが香ばしくて
美味しくいただきました!



2016.11.13の料理
おぉ~甘い(^~^)b
クリーミーな感じでした!



2016.11.13の料理
楽しそうなプチトマトです☆
形も色々ですねー♪
甘酸っぱくて美味しかったです。



2016.11.13の料理
美味しい柿でした☆
口いっぱいになりました(笑)



2016.11.13の料理
マンゴークッキーです。
新ちゃんのインドのお土産です!
タージマハルの形でした。



2016.11.13の料理
インドのお土産で、
アッサムティーです。
家で飲もうと思います~!



2016.11.13の料理
スパイシーなスナックでした!
つい食べ過ぎてしまいそうな♭
順真くんがたくさん食べていました~!


それと…
写真には写っていませんが、
ドライ納豆もありましたヨ。
とても美味しくて好きな味でした。
感謝します~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2016.11.13のお花
本日のお花は、
ユリ、菊、ストック、コスモスの葉、
スプレーカーネーションです!



2016.11.13のお花
みずみずしさが広がっています。
春の香りがして嬉しくなりました♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


15 : 29 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |