2013.2.3の料理
2013 / 02 / 03 ( Sun )

今日もたくさん恵みを受けた礼拝でした!
神様がいつも私たちを愛し、必要な言葉を与えてくださるので、
本当に八戸ノ里キリスト教会に導いてくださり改めて感謝しました!


CIMG9620_R.jpg
今日の料理です~!わぁ♪美味しそうデス!
早く食べたいなぁ!(^0^)ノ



CIMG9621_R.jpg
とても迫力ありますね!神様の恵みに
心から感謝致します★いただきまーす!



CIMG9611_R.jpg
一口ビーフカツです!上からソースをかけて
かぶりつきましたヨ。(^~^)~♪



CIMG9602_R.jpg
水菜と大根のシャキシャキ感が美味しいです!
たっぷり野菜をいただきました~(^^)



CIMG9603_R.jpg
具だくさんの煮物です~☆彡なかなか家では
食べられない「くわい」もあります。良い食感でした!



CIMG9604_R.jpg
とても色とりどりで綺麗なサラダですね~!
数種類のビーンズやパプリカ・・・リッチです❤



CIMG9606_R.jpg
大きなカボチャをこんなに美味しく煮て
くださり感謝します!デザートの様です。



CIMG9612_R.jpg
八戸ノ里教会名物(?)の「たこ焼き」です!
中身はトロッとしていて美味しいな~!



CIMG9614_R.jpg
ソースの味といい、ビーフがとても高級な
感じがしました!美味しかったです!



CIMG9613_R.jpg
たくさんの焼きそばを作ってくださり感謝します!
私たちのお腹にたくさん入ってくれました~(笑)



CIMG9615_R.jpg
こちらが2皿目の焼きそばです!
器によって見た目が違いますね~★(^-^)



CIMG9617_R.jpg
たっぷり水餃子です!とても美味しかったです!
味ぽんを付けてツルっといただきました☆



CIMG9619_R.jpg
手作りチーズケーキです!舌触りが
なめらかで、優しいお味が美味しかったデス!



CIMG9605_R.jpg
「サクサク!」口の中で良い音が鳴りました。
美味しいラスクでした~(^▽^)v



CIMG9618_R.jpg
とても甘酸っぱくて、すっきりさせてくれる
パイナップルです!美味しいナ~★


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



CIMG9625_R.jpg
今日のお花はとっても「春」を感じました!
思わず見惚れてしまいました。感謝します♪



CIMG9630_R.jpg
あぁぁ~とても良い香りがします。^^
神様、とても綺麗ですね~!!



CIMG9633_R.jpg
神様が造ってくださった作品は、
本当に美しいです❤ 綺麗だなぁ…。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

15 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.2.10の料理 | ホーム | 2013.1.27の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/2-b3b8e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |