2013.6.2の料理
2013 / 06 / 02 ( Sun )

今日は聖餐式がありました!
聖餐式を受けられる恵みを感謝しました。
そして自分自身を見つめ直して
悔い改めも出ました。

今週も皆さんの上に神様の祝福と平安が
ありますようにお祈り致します。
アーメン!(^^)



2013.6.2の料理
本日の料理です!たくさんの料理を作って
くださった姉妹たちに心から感謝致します!



2013.6.2の料理
美味しい料理と、兄弟・姉妹との交わりがあり
神様の愛には本当に感謝、感謝です。



2013.6.2の料理
餃子です!やはり焼き立ては
美味しいですね~♪ ジュージュー



2013.6.2の料理
大好評のマーボー茄子です!次回は
ご飯にかけて食べてみたいデス☆



2013.6.2の料理
ウインナーです!皮はパリッと
中はジューシーでした☆(^~^)



2013.6.2の料理
焼ししゃもです!個人的にもとても
大好きで心の中でガッツポーズでした♪



2013.6.2の料理
ししゃものフライです!こちらも
かなり美味でした。卵が最高~❤



2013.6.2の料理
ゴーヤチャンプルです!お豆腐が
全体をまろやかな味わいにして
いました。美味しかったです!



2013.6.2の料理
ポテトサラダですが…すごい!
ライプオリーブが入っていました♪
聖書のオリーブの木を連想しました★



2013.6.2の料理
ゴマ油で炒めたコンニャクです!
味がしっかり染みて美味しかったです♪



2013.6.2の料理
ラッキョウです!とても
歯触りが良かったです(^^)ノ



2013.6.2の料理
焼サバです!身がふっくらと
やわらかくて美味しかったです。



2013.6.2の料理
ふんだんにエビがあり感謝でした!
レモンをキュッと絞りました★



2013.6.2の料理
宮崎のたくあんです!
ちょうどいい味でした(^-^)



2013.6.2の料理
わぁ~何とも伝統を感じる絵です!
仙台のお土産です。感謝します~!



2013.6.2の料理
箱を開けると、とても鮮やかでした☆
やわらかかったですよ~♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.6.2の料理
今日は優しさの中にも私たちを
元気にさせてくれるお花たちでした!



2013.6.2の料理
アルストロメリア(ピンク)に、
ミント、ニゲラ(黒種草)です!



2013.6.2の料理
黄色いお花は名称がわからないのですが
故郷を思い出させてくれる香りでした♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

16 : 03 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.6.9の料理 | ホーム | 2013.5.26の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/20-51cd708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |