fc2ブログ
2016.12.18の料理
2016 / 12 / 18 ( Sun )

今日はこの1年の感謝を捧げるメッセージでした。
神様は本当に想像以上の恵みを与えてくださいました。
このような神様が私たちの内にいてくださることが感謝です。

来週はクリスマス礼拝です。
1部・2部もイエス様に感謝を捧げることができますように。
アーメン☆



2016.12.18の料理
本日の料理です。美味しい料理を
いただいて満足しました~(^~^)
いつも感謝致しますー!



2016.12.18の料理
麻婆豆腐です。良い色です!
濃厚な味わいでした~(^^)



2016.12.18の料理
豚肉と白菜の煮
浸し?です。
旨味がたっぷり含んだ
優しいお味でした!



2016.12.18の料理
ピザです。教会のオーブンで
焼いてくれました♪バンザーイ!



2016.12.18の料理
大根と玉子の煮物です。
大根の色が最高ですね~♪
お持ち帰りもいただきました☆



2016.12.18の料理
あんかけ堅焼きそばです。
パリパリとしっとりがミックスで
美味しかったです!



2016.12.18の料理
ミートボールです。
甘辛くて美味しいです☆



2016.12.18の料理
八宝菜?です。トロトロで
美味しかったです♪



2016.12.18の料理
大根サラダです~!
バクバク食べたくなって、
大盛でいただきました(笑)



2016.12.18の料理
菜っ葉の浅漬け?です。
そのままでもすごく美味しいです!



2016.12.18の料理
北海道へ帰っていたので
お土産です~(^0^)


--------------------------------------------------------


エレクトーンの修理作業



2016.12.18エレクトーンの内部初公開!
今日は、ある出来事がありました。
エレクトーンの音が出なくなったので
ゆたか君が内部を見てくれることになりました!



2016.12.18エレクトーンの内部初公開!
エレクトーンの内部・初公開!
へぇ~こんな構造になっているんだ!



2016.12.18エレクトーンの内部初公開!
長年の埃が…
それだけ活躍の場が多かったことを
意味しています。感謝です。



2016.12.18エレクトーンの内部初公開!
ウルトラマンが中から出てきました。
ずっと暗闇の中にいたんだなぁ…。
やっと光を見ましたよ。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 49 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |