2017.1.8の料理
2017 / 01 / 08 ( Sun )

2017年初めの聖日礼拝でした!
今年1年間も、様々なことが起こりますが
神様が共におられ、信仰が成長できますように。

来週は暗唱聖句テストです☆



2017.1.8の料理
本日の料理です。美味しい料理を
いただきながら交わりをしました!



2017.1.8の料理
熱々のミートスパゲッティが
すごい迫力です!
(^▽^)美味しかったです!



2017.1.8の料理
肉じゃがです。盛り付け形が
デパ地下に売っていそう♪



2017.1.8の料理
きんぴらごぼうです。
しっかりと味が染みて
いました(^0^)



2017.1.8の料理
鶏肉のゴマドレ和えです。
すごくジューシーでした!



2017.1.8の料理
イカが柔らかくて
美味しいです。ゲソが
口から飛び出ました(笑)



2017.1.8の料理
里芋が滑らかな舌触りで
美味しかったです!



2017.1.8の料理
ちらし寿司です。お花の
ようです。春が待ち遠しい♪



2017.1.8の料理
里芋は色々な料理の
アレンジができますね!
美味しかったです☆



2017.1.8の料理
たくあんです。ちょうど良い
優しい味のお漬物でした。



2017.1.8の料理
鮭とばです。つまみを
ムシャムシャ(^~^)



2017.1.8の料理
秋田県のお土産です。
お米のタルトです!



2017.1.8の料理
じゃがポックルです。
いつもあっという間に
食べてしまいます~。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 47 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |