2017.1.15の料理
2017 / 01 / 15 ( Sun )

今日は雪が降るかも~?という予報でしたが、
とても良い天気で、皆で集まって神様に礼拝を捧げることができました!
大雪の地域に住まわれている方々が守られますように。
アーメン!

この1週間も神様の御手の中で歩むことができますように~!



2017.1.15の料理
本日の料理です!美味しい料理が
たくさんです♪いつも感謝致します~!



2017.1.15の料理
豚肉とホウレン草のあんかけ
です。とろみが最高でした!



2017.1.15の料理
さつまいもがとても甘くて
デザート感覚でした!



2017.1.15の料理
オーブントースターで
ピザを焼いてくれました!
チーズがトローリ♪



2017.1.15の料理
餃子に良い焼き色が
付きました♪(^^)
焼きたてです!



2017.1.15の料理
タコが楽しそうにしています!
子どもたちのお腹に入って
いきましたー♪



2017.1.15の料理
えのきとタコ、玉ねぎのマリネです。
美味しすぎて、おかわりしました♪



2017.1.15の料理
ほうれん草、コーン、
ベーコンの炒め物です。
ベーコンの旨味が広がって
美味しかったです!



2017.1.15の料理
大根とりんごのサラダです。
シャキシャキ感が最高でした☆



2017.1.15の料理
北海道のイカの塩辛です。
皆から美味しいと好評でした♪



2017.1.15の料理
シャキシャキのリンゴでした。
ちょうど良い酸味でした!



2017.1.15の料理
ヘス牧師からの韓国のお土産
です。コーヒーを飲みながら
美味しくいただきました~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


14 : 41 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |