2013.6.9の料理
2013 / 06 / 09 ( Sun )
今日も神様から必要な言葉を
いただきました。神様、感謝致します!

午後の祈り会では、
詩篇34編を全員で読みました。
今週も皆さんが守られ平安でありますように。
アーメン★


2013.6.9の料理
本日の料理です!今日もたくさん
美味しい料理を作ってくださり
感謝致します~!



2013.6.9の料理
お皿いっぱいになりました!
ご飯もおかわりしましたヨ(^▽^)



2013.6.9の料理
麻婆豆腐です!熱々でした♪
何て幸せなんだろう~(^0^)



2013.6.9の料理
たっぷりサラダです~!野菜の
みずみずしさを身体が欲しています♪



2013.6.9の料理
あんかけ固やきそばです!
とっても美味しかったです!



2013.6.9の料理
チンジャオロースです!中華は
何だか力が沸きます。ガッツ!



2013.6.9の料理
オムレツです!中にはひき肉が
たっぷり~♪美味しかったー!



2013.6.9の料理
枝豆です!暑い季節におつまみ。
何だか嬉しいですね~(^^)



2013.6.9の料理
ポテトサラダです!ポテトがゴロゴロ
と大きめで食べ応えバッチリです!



2013.6.9の料理
カリカリ梅干しです~☆酸っぱい
ですが口の中が爽やかです。



2013.6.9の料理
たくあんです!厚めのカットで
パリパリッと良い食感でした!



2013.6.9の料理
キムチです☆ピリッと辛いですが
とても美味しかったです!



2013.6.9の料理
ビワです★彡 竹原姉の畑で採れた
ものです。たくさんいただきました~!



2013.6.9の料理
奈良の明日香村で採ってきた
イチゴです!甘かったです~♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.6.9のお花
バラとかすみ草、そして
キク科のお花です!美しいなぁ❤



2013.6.9のお花
山田姉が綺麗に活けてください
ました!感謝致します~!



2013.6.9のお花
ジーッと眺めていると、どのお花も
欠けてはいけない存在に感じました♭


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


17 : 14 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.6.16の料理 | ホーム | 2013.6.2の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/21-9cf4db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |