2017.2.12の料理&特別賛美
2017 / 02 / 12 ( Sun )

今日も礼拝メッセージ、賛美、食事でも恵みを受けました。
午後には、思いがけない賛美アンコールで、中畑友里さんが2曲を賛美してくださいました!
またお会いできることを楽しみにしています~☆

この1週間も神様によって勝利できますように!アーメン!



2017.2.12の料理
本日の料理です~!今日も楽しく交わりをして
美味しくいただきました☆
神様に感謝致します(^▽^)



2017.2.12の料理
キャ~!と声をあげたい♪
この半熟具合が最高です。



2017.2.12の料理
色が綺麗ですね~!
美味しかったです(^^)
玉子がフワフワ。



2017.2.12の料理
鶏肉はヘルシーですが、噛めば
噛むほど美味しさが広がります☆



2017.2.12の料理
良い照りですね~♪
たくさん食べたくなりました!



2017.2.12の料理
小魚と高菜?のご飯の
お供です。良いお味でした!



2017.2.12の料理
チヂミです。モチモチです。
あっという間に完食!!



2017.2.12の料理
何と、大きな海老が入って
素晴らしい♪(笑)
感謝致しますー!



2017.2.12の料理
七海ちゃんが作ってくれました!
アイディアが詰まっています~☆



2017.2.12の料理
酢の物です。
身体がスッキリします!



2017.2.12の料理
たくあんです。食べると
やはりホッとしますね。
良い音を立てていただきました!



2017.2.12の料理
香港のお土産です!
パンダで子どもたちに人気でした♪


--------------------------------------------------------


中畑友里さんの特別賛美



2017.2.12中畑友里さん特別賛美
教会に来てくださり感謝致します!
宮地さんにも心から感謝☆



2017.2.12中畑友里さん特別賛美
皆が恵みを受けました!
素晴らしい歌声でした♪



2017.2.12中畑友里さん特別賛美
神様を賛美することの
素晴らしさを感じて涙が出ました…。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 44 : 54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |