2013.6.16の料理
2013 / 06 / 16 ( Sun )

今日はとても暑い一日でした!
みんなが守られて教会に集まることができたのも
大きな恵みだと思いました。

今日も必要なみことばを与えてくださった神様に
心から感謝します~(^^)
今週も皆さんが神様の御手の中で生活を
することができますように☆ アーメン!



2013.6.16の料理
本日の料理です!愛情がこめられています。
神様の恵みに感謝します!



2013.6.16の料理
少しずつお皿に取っていきましたが、
いつの間にか「てんこ盛り」になりました★



2013.6.16の料理
チャーハンです!ハムが全体に
良い味を染み込ませていました♪



2013.6.16の料理
とても美味しそうな盛り付け方の
彩サラダです!視覚でも楽しめます☆



2013.6.16の料理
鶏のササミです!冷やしている
ので、さっぱりと食べられます♪



2013.6.16の料理
ゆでたまごを見ていると、
月の満ち欠けに見えました。
美味しいポテトサラダでした!



2013.6.16の料理
タコとキュウリとわかめの酢の物
です!すっきりと食べられます◎



2013.6.16の料理
お豆腐の上に、キムチと海苔が
かかっています。マイルドさの中に
ピリッとした味が絶妙でした!



2013.6.16の料理
わぁ~、とても美味しそうな
盛り付けで勉強になります。
お肉がやわらかかったです♪



2013.6.16の料理
イカゲソ・茄子・オクラの天ぷら
です!食感はサクサクッ!Good!



2013.6.16の料理
中華風の麺です!キクラゲや
ニンジン、青菜が入って優しい味でした!
好吃❤(おいしい~)



2013.6.16の料理
イカ焼きです!屋台で食べる
ことができそうな一品を教会で
食べられるなんて!(^^)ノ



2013.6.16の料理
水菜の煮物です!すごく不思議な
感じがしました☆箸で摘むとフワフワ
した感じで美味しかったです~!



2013.6.16の料理
唐揚げです~(^~^)暑い日は
作るのが大変ですが、感謝致します!



2013.6.16の料理
玉こんにゃくです~(^0^)
コロコロとして可愛いです。
美味しかったですー!



2013.6.16の料理
すっごく魅力的なたくあんでした!
スモークっぽい味が衝撃的でした★



2013.6.16の料理
梅干しです~!酸っぱい~!
だけど、美味しいデス❤


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.6.16のお花
今日も綺麗なお花を活けてください
ました!この季節にピッタリです♪



2013.6.16のお花
アジサイ、ミニひまわり、ピンク色の
お花はノコギリ草です!名称に似合わず
可憐なお花ですね~(^▽^)



2013.6.16のお花
そして、アルストロメリアとミントです!
近付いて見るほど、本当に素晴らしいものを
神様が造ってくださったんだなぁと感じます。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

17 : 06 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.6.23の料理 | ホーム | 2013.6.9の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/22-1ce729f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |