2017.4.23の料理
2017 / 04 / 23 ( Sun )

今日も重要な内容の礼拝メッセージでした。
神様の恵みに心から感謝します!
世界(特に東アジア)のことを祈る時なので祈ります。

この1週間も神様が守り導いてくださいますように!
アーメン



2017.4.23の料理
本日の料理です!今日もテーブルいっぱいです。
いつも美味しい料理を感謝致します。
おかわり自由、おみやげもいただきました★



2017.4.23の料理
オムレツです。ポテト入りで
ボリュームもあり満足です!



2017.4.23の料理
豚の生姜焼きです。
ジューシーな味わいでした☆



2017.4.23の料理
タケノコご飯です。
贅沢~(^~^)嬉しいです!



2017.4.23の料理
ビッグなオムライスです!
色が綺麗です。
たくさんの量を感謝します♪



2017.4.23の料理
蒸し鶏です。ヘルシーな
美味しさでスッキリとします!



2017.4.23の料理
焼き餃子です。味ポンを
つけていただきました★



2017.4.23の料理
竹原姉が山で20分かけて
掘ってくださったタケノコの
煮物です。とっても美味しかったです!



2017.4.23の料理
サラダです。シャキシャキです。
美味しくておかわりしました♪



2017.4.23の料理
七海ちゃん手作りの
クッキーだそうです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.4.23のお花
鮮やかなツツジです!
礼拝堂が華やかになります☆



2017.4.23のお花
花びらが しっとりと
繊細な美しさです♭



2017.4.23のお花
先週は写真を撮るのが遅くなって
公開できませんでした!
とても良い香りでした~♪



2017.4.23のお花
カメラ目線(^0^)
良い表情ですね~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


15 : 22 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |