2017.5.14の料理
2017 / 05 / 14 ( Sun )

今日も神様に礼拝を捧げ、そして必要なメッセージを与えてくださった神様に感謝します☆

メッセージを聞きながら、今は厳しい時代になってきていますが、皆で天国で会えたら良いなぁと思いました。
神様がこの1週間も1人1人を守ってくださいますように!アーメン



2017.5.14の料理
本日の料理も豪華です~!
神様に感謝です。(^^)
いつも愛がこめられた料理を感謝します♪



2017.5.14の料理
骨付き肉がとっても
やわらか~い☆



2017.5.14の料理
茄子としめじとシシトウの
炒め物です。トロトロとした
美味しさでした!



2017.5.14の料理
マカロニサラダです。
ブロッコリーが嬉しいです♪



2017.5.14の料理
綺麗な色ですね~。
まさに春のタンポポカラーです!



2017.5.14の料理
カボチャと茄子の天ぷらです。
美味しかったです~!



2017.5.14の料理
コンニャク炒めです。
花かつおの風味がして
美味しかったです♪



2017.5.14の料理
かぼちゃ煮です。
おふくろの味ですー!



2017.5.14の料理
チヂミです。良い香りが
漂いました!



2017.5.14の料理
タコたちが並んでいます!
子どもたちによって
あっという間にいなくなりました♪



2017.5.14の料理
愛美ちゃんからマカオの
お土産です。ココナッツが
たっぷりで美味しかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.5.14のお花
今日お花は涼しさが感じられます。
(^^)綺麗ですね~!



2017.5.14のお花
濃い緑の葉が目に優しいです。
いつも感謝します~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


13 : 59 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |