2017.5.21の料理
2017 / 05 / 21 ( Sun )

今日も神様に礼拝をささげることができました!
今はまだ教会に集まることができるので感謝です。

午後は皆で手を繋いで祈りを捧げました!神様が聞いてくださると信じます☆
この1週間も神様に頼りながら歩めますように。アーメン!



2017.5.21の料理
本日の料理です。交わりをしながら
美味しくいただきました!
このことが本当に恵みです。



2017.5.21の料理
お寿司がパイ生地で包まれた
アイディア料理でした!
鮭フレークがたっぷり☆



2017.5.21の料理
ジュージューと良い音を立てて
ハンバーグが焼き上がりました!
美味しかったです♪



2017.5.21の料理
タコスライスです。色んな味が
楽しめて嬉しいです!



2017.5.21の料理
ジューシーなチキンです!
いつも美味しいです~(^^)



2017.5.21の料理
やわらか~いイカでした!
つまみ気分で♪
良いお味です(^^)ノ



2017.5.21の料理
たっぷりグリーンサラダです。
海藻も入っていました♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.5.21のお花
アルストロメリア、アジサイです!
いつも綺麗なお花を持ってきて
くださり心から感謝します~!



2017.5.21のお花
礼拝堂にお花があると
華やかになりますね~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】




13 : 45 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |